2020-01-01から1年間の記事一覧

なぜブイチューバーはオタク専用キャバ風俗になってしまったのか~キズナアイ…俺悲しいよ…

こんちは!ムーです。 皆さんはブイチューバー、見てますか? …… … … 地獄に落ちろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 女友達は喋る時に金貰わねぇだろ!!!!!!!!友達代かお前!!!!馬鹿!!!!その1万で俺と一緒に童貞卒業しに行こう!!!…

売ってないアイツの件

こんちは!ムーです。 最近朝6時からのコンビニバイトを始めました。 朝バイトして学校行って夜バイトして……身体壊れちゃう……身体壊れちゃあ〜^う がんばります 皆さんは東ハトのお菓子を食べた事ありますか? 東ハトとはキャラメルコーンとか売ってるあの会…

〜入院中に芽生えた奇妙な友情〜スタンド・バイ・ミー

こんちは! 一教科の対面授業のためだけに毎日学校に行くはめになっているムーです。 あほくさ…… みなさんは入院したことありますか? 出たァ!シャークさんの入院コンボだァ!! アニメで入退院しまくった結果、遊戯王カフェのメニューで療養食が提供される…

若者"理解らせ"ジジイを僕のテクで気持ち良く絶頂させた話

こんちわ!ムーです。 夏休み中の皆様、いかがお過ごしでしょうか。 僕はひたすら家とバイトの往復を行っています。 コロナまだまだ流行ってるからしょうがないね! さて、接客業のアルバイトや仕事をしている人ならあるあるでわかってもらえると思いますが…

僕とオ○ホと時々 オカン

こんちわ!ムーです。 ブログ書いてる場合じゃないんですけどね…… 皆さんオナホをご存知でしょうか。まぁ男性なら知らない方はいないでしょう。僕達の息子を気持ちよくさせるアレである。今回はそんなオナホを巡ったある事件について話したいと思います 〜出…

納豆を食べる時に"覚悟"がいる

こんちわ!ムーです。 暑いですねほんと……やる気出ないし課題は毎回800字レポート出てくるし鬱になりますよほんと……でも毎日のように100字くらいのツイートしてるしそれを8個やればいいと思えば楽なのでは……? 天才だな……これでノーベル賞は俺ンもんだぜぇぇ…

南瓜の煮付けのコンディションについて

こんちわ!ムーです。 皆さんは南瓜の煮付け、好きですか? 南瓜の旬は7月から12月くらいまでだと言われていてこれから食卓でお目にかかる方も多いのではないでしょうか。 僕はこの南瓜の煮付け(僕の家ではそぼろあんかけ風)が結構お母さんの作るおかずの中…

彼女いない歴=年齢のキモ・オタクが憧れを求め膝枕リフレに行ってきた

こんちわ!ムーです。 "膝枕を追い求めし者" "膝枕"という概念を創造する - キモ・オタク ムーのブログ "膝枕"という概念を創造する 2 - キモ・オタク ムーのブログ 人間は何故膝枕に魅力を感じるのか考えた - キモ・オタク ムーのブログ 膝枕という概念に狂い…

今頃になって父親が死んだということを理解できた話

こんちわ!ムーです。 蒸し暑くて死にそうなんですけどまだ僕の部屋のクーラーは掃除してないのでまだ起動できそうにないです。⊂( ・ω・ )⊃ブーン さて、なんでこんなつまらないタイトルになったかと言いますと 4月の中旬頃に大学から奨学金の案内が来たんですよ…

~何故オタクは俺の嫁から僕のママになったのか~オタクで知る社会の闇

こんちは!ムーです 最近どんどん暑くなってきましたね。僕は学校が前期は全部オンラインになったのでまだまだひきこ生活です。もう太陽の下に出れる気がしない。 さてみなさんは ○○は俺の嫁! というオタク用語をご存知ですか? 特定のアニメキャラクターな…

えっちしたい遊戯王カードランキング

こんちは!ムーです。 皆さんはカードゲーム、やった事ありますか? トランプ、UNO……そういったカードゲームも楽しいものですがTCG(トレーディングカードゲーム)はしたことありますか? 男子諸君なら1度はその文化に触れたことがあるでしょう。 皆さんはカー…

僕の最高で最低の1日

こんちは!ムーです そろそろ宣言が解除され仕事や学校が始まる地域もあるようですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 今回はそんな僕に起きた最高で最低の一日の出来事を話したいと思います。 カラオケ屋でまず悲劇は起こります 自転車を走らせ、駅前…

昼に起きて人生無駄にしたと後悔してるそこのお前のためのブログ

こんちわ!ムーです。 最近自粛期間が長いので僕と同じような大学生の方は春休みの延長で半年ぐらい休みで随分と暇にしているのではないでしょうか。暇でしょう(断言) さて、多分社会不適合者の皆さんは毎日朝5時頃に寝落ちして昼の2時くらいに起きるのがも…

ここ数年で1番恥ずかしかった失敗

こんちは!ムーです。 みなさんは何か恥ずかしい失敗、した事ありますか? 失敗するやつはなぁ……"不運"と"踊"っちまったんだよ…… 人にはそれぞれ他人には言えないような失敗が一つや二つ、誰にでもあると思います。 そこで今回は僕がココ最近で1番恥ずかしか…

来店するやべー客をドラゴンボールキャラに例えた

こんちは!ムーです。 最近カラオケに行きたい欲が出てきてます。ヤバいですね! 外出自粛というのに僕はまだ週3ペースでバイトに繰り出しています。マジでコロナとのチキンレースなので行きたくない。 さて接客バイトと言えばどうしても客VS店員という形…

僕がVチューバーの事を今ひとつ好きになれないわけ〜時代の波に乗り遅れたとも言う〜

こんちは!ムーです。 ほんとにやることがスマホゲームしかないからブログの更新頻度高いですね(学校の課題やれ) さて皆さんはYouTube、見ますか?便利で手軽、僕もよく利用させてもらってる世界でいちばん有名と言っても過言ではない動画投稿サイトです。 …

小宮果穂から学ぶ接客術

こんちは!ムーです。 最近何かと暗いニュースが続きますね。皆さんは何をして過ごしてますか?僕は奨学金の募集用紙に個人情報を記入しています。 やってられっっかよこんなの!!!!!!!! 社会人になってから親に毎月返せばいいんだよ上等だろ!!!!…

人間は何故膝枕に魅力を感じるのか考えた

こんちは!ムーです。 最近寝るかスマホ触るかバイト行くかしか行動パターン無くて少し辛いです。人生に潤いがない。コロナは小池百合子ちゃんの奥義【三密】で滅びて欲しい。 さて本題に入りますが 膝枕って……いいよね "膝枕"という概念を創造する 2 - otak…

友人の誕生日なので大人って何なのか考える

おはよう!ムーです。 最近12時とかに起きてるのでおはようもクソも無いんですけどね。体力有り余ってるのかなかなか寝れません。スマホを手放せば寝れると思います。 世の中はコロナコロナで大変ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は緊急事態宣言が我…

店員と僕との間に生まれる一瞬の攻防の話

こんにちは!ムーです。 最近はコロナウイルス等、暗い話が続きますね。ですが僕は春休みニートなので問題ありません。ニート最高! 皆さんは買い物、しますか? しますよね スーパーや雑貨店、百均や服屋etc……… 僕はコンビニが大好きなのでバイト帰りや意味…

イマジナリー彼女から自分で作ったケーキを貰って食べた

こんにちは!どうも、ムーです。 この前友達とカラオケに行った後に備え付けのゲーセンに行き、アイドルマスターシンデレラガールズのアナスタシアちゃんに6000円使い、結局取れませんでした。 ガンバライジング以上にここまで百円玉入れて虚無になれるもの…

ベジータの魅力について

こんにちは! この頃ドラゴンボールZ カカロットが発売され、僕は買っていませんが原作の漫画を読み直したりして かぁ〜やっぱりおもしれぇなぁ!ってワクワクを100倍にして パーティの主役になった男 ムーです さて、皆さんはドラゴンボールのキャラクター…