2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕とオ○ホと時々 オカン

こんちわ!ムーです。 ブログ書いてる場合じゃないんですけどね…… 皆さんオナホをご存知でしょうか。まぁ男性なら知らない方はいないでしょう。僕達の息子を気持ちよくさせるアレである。今回はそんなオナホを巡ったある事件について話したいと思います 〜出…

納豆を食べる時に"覚悟"がいる

こんちわ!ムーです。 暑いですねほんと……やる気出ないし課題は毎回800字レポート出てくるし鬱になりますよほんと……でも毎日のように100字くらいのツイートしてるしそれを8個やればいいと思えば楽なのでは……? 天才だな……これでノーベル賞は俺ンもんだぜぇぇ…

南瓜の煮付けのコンディションについて

こんちわ!ムーです。 皆さんは南瓜の煮付け、好きですか? 南瓜の旬は7月から12月くらいまでだと言われていてこれから食卓でお目にかかる方も多いのではないでしょうか。 僕はこの南瓜の煮付け(僕の家ではそぼろあんかけ風)が結構お母さんの作るおかずの中…

彼女いない歴=年齢のキモ・オタクが憧れを求め膝枕リフレに行ってきた

こんちわ!ムーです。 "膝枕を追い求めし者" "膝枕"という概念を創造する - キモ・オタク ムーのブログ "膝枕"という概念を創造する 2 - キモ・オタク ムーのブログ 人間は何故膝枕に魅力を感じるのか考えた - キモ・オタク ムーのブログ 膝枕という概念に狂い…