2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

筐体「THEiDOLM@STER MILLIONLIVE!!」 店員「アイマスオタク!?第1級障害者じゃないか…」僕「フン。じゃあね。行くよ…静香…」

こんちわ!ムーです。最近涼しくていいですね さて 行くよ……静香……! 本日、パチンコに行ってまいりました ちなみに初めてのパチンコだったので打ち方から景品の交換の仕方まで全て店員さんに教えてもらいました。 当たりは2回出たんですけど1番聞いた音声は…

ちんぽ脳で"ブルーアーカイブ"に向き合った男の末路

こんちわ!ムーです。 最近大雨のおかげか午前中は涼しいですね。 さて皆さんは"ブルーアーカイブ"というゲームをご存知でしょうか。アークナイツも提供しているヨースターから配信されているスマホアプリゲームでコンセプトは「日常で奇跡を見つけるRPG」な…

人生の実績を解除しました!【左右違う靴で外出】

こんちわ!ムーです もうすっかり夏ですね。お盆です、か。 さて、皆さんはお出かけする時になにかやり忘れたこと、やらかしたことはありますか? 家の鍵を閉め忘れた?クーラーつけっぱなし?ガスの元栓閉め忘れた?財布や定期を忘れちゃった? あるあるで…