2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えっちしたい遊戯王カードランキング

こんちは!ムーです。 皆さんはカードゲーム、やった事ありますか? トランプ、UNO……そういったカードゲームも楽しいものですがTCG(トレーディングカードゲーム)はしたことありますか? 男子諸君なら1度はその文化に触れたことがあるでしょう。 皆さんはカー…

僕の最高で最低の1日

こんちは!ムーです そろそろ宣言が解除され仕事や学校が始まる地域もあるようですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 今回はそんな僕に起きた最高で最低の一日の出来事を話したいと思います。 カラオケ屋でまず悲劇は起こります 自転車を走らせ、駅前…

昼に起きて人生無駄にしたと後悔してるそこのお前のためのブログ

こんちわ!ムーです。 最近自粛期間が長いので僕と同じような大学生の方は春休みの延長で半年ぐらい休みで随分と暇にしているのではないでしょうか。暇でしょう(断言) さて、多分社会不適合者の皆さんは毎日朝5時頃に寝落ちして昼の2時くらいに起きるのがも…

ここ数年で1番恥ずかしかった失敗

こんちは!ムーです。 みなさんは何か恥ずかしい失敗、した事ありますか? 失敗するやつはなぁ……"不運"と"踊"っちまったんだよ…… 人にはそれぞれ他人には言えないような失敗が一つや二つ、誰にでもあると思います。 そこで今回は僕がココ最近で1番恥ずかしか…

来店するやべー客をドラゴンボールキャラに例えた

こんちは!ムーです。 最近カラオケに行きたい欲が出てきてます。ヤバいですね! 外出自粛というのに僕はまだ週3ペースでバイトに繰り出しています。マジでコロナとのチキンレースなので行きたくない。 さて接客バイトと言えばどうしても客VS店員という形…