昼に起きて人生無駄にしたと後悔してるそこのお前のためのブログ

こんちわ!ムーです。

最近自粛期間が長いので僕と同じような大学生の方は春休みの延長で半年ぐらい休みで随分と暇にしているのではないでしょうか。暇でしょう(断言)

さて、多分社会不適合者の皆さんは毎日朝5時頃に寝落ちして昼の2時くらいに起きるのがもう日常のルーティンになっているのではないでしょうか。

f:id:harutomuuBuild8212:20200512142736j:image

そんな時ってめちゃくちゃ後悔しちゃいますよね。

あ〜今日もやってしまった……折角今日は朝からやろうとしてたゲームや課題があったのに……と懺悔してしまいがちです。果てには自分のあまりの愚かさで自分を責め、鬱になってしまうことも珍しくありません。

f:id:harutomuuBuild8212:20200512143136j:image

 

このご時世だからこそ!そんな絶望してる君を救う方法を教えちゃいます!!!!!!

気になる方法はこちら

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書け!!!!!!!!!!!!

f:id:harutomuuBuild8212:20200512143738p:image

ブログ書いて投稿するだけで今日俺はブログ書いて投稿した!というだけで1日は充実するし

勝ちまくりのモテまくりの富豪生活をあなたにも!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:harutomuuBuild8212:20200512144155j:image

 

さああなたも書いてみよう!!!!!!!!!!!!

お前のおもしろブログ、待ってるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:harutomuuBuild8212:20200512144257j:image

おしまい!