2021-01-01から1年間の記事一覧

炭水化物ドカ食い気絶部活動報告 ・我が家の鍋

さいごにこんちは!ムーです 寒いですね こんな時に食べたくなるものといえば……鍋ですね (ちなみにこの画像はさくら荘のペットな彼女というアニメに出てくるサムゲタンである。原作ではお粥を作るという流れなのだが何故かサムゲタンがぶち込まれる。そのせ…

ワイヤレスイヤホン落として拾おうとしたらデカめのGだった

こんばんは!ムーです。 なぜこんばんはかって?それは 9月16日夜21時19分に起こった出来事を反省の意を込めてここに書いておこうと思ったからです 今日僕は連勤最終日のバイトが終わったと言うこともあり、気分が高揚していた。ウキウキというやつである。 …

ウマ娘 レオ杯 全選手入場ッッ!!!!!!!!

ウマ娘と生まれたからには 誰でも一生のうち一度は夢見る 「地上最強のウマ娘」 「ウマ娘」とは 「地上最強のウマ娘」を目指す 格闘士のことである! 神イントロッッッ!! こんちは!ムーです。 皆さん。ウマ娘の熱く激しいバトル、見たくないですか? 地上…

コンビニに傘を置き忘れ、ATMに下ろした金を置いてくる男

こんちは!ムーです 気が狂いそうです。僕が気狂いになっても世の中は「コロナ感染しないように頑張って変異種に負けるな」みたいなことを平気で言ってくるので殺意が湧きます。 そんなある日、事件は起こりました 待ちに待った給料日。100時間くらいクソみ…

最低だ……俺って……

こんちわ!ムーです。暑いですね 皆さんチューブに入ってる内容物を最後まで使い切る時にどう工夫して絞り出してますか? え?簡単に出なくなったら新しいのに買い換える?シャラップ!!!!!!!!!!!! ゲッダゥ!!!!!!!!!!!! まぁ富裕層…

ウマ娘の水着実装で僕の忘れていたトラウマがビンビンに刺激された話

こんちわ!ムーです。 暑いですね。 さて皆さんはまだウマ娘やってますか? 僕はまだまだやらして頂いてます。 最近のチャンピオンズミーティングのキャンサー杯ではこんなクソイベ隔月開催にしろよ……とボヤきながらもマイル育成した大好きなテイエムオペラ…

トウカイテイオーに彼氏はいるの?家族構成や出身学園は?

こんちわ!ムーです。 今回は今話題の注目ウマ娘、トウカイテイオーさんの秘密に迫ります。 トウカイテイオーは1988年の4月20日生まれで1990年の3歳新ウマレースにてデビュー。見事に1着を収めそこから破竹の勢いで皐月賞と日本ダービーなどのGIレースを勝ち…

お前の息子で嬢を衝け 飛田新地の中心でアイを叫んだけもの

こんちわ!ムーです。 バキバキ童貞でした モンスター童貞でした 童貞も守れねぇ奴には何も守れねぇと思っていました。今までは 童貞には何も守れねぇよ…… ついこの前の事です。 大学に入って2回目の春休みということで毎年のように集まっている高校の同級…

思い出レイプ!!イキスギイレブン 第1章 アレスの天秤の裏技

こんちわ!ムーです。 14歳下のクソ可愛い従兄弟がいるのですが、4月から小学校に進学するという事実に戦慄して白目を剥いています。時の流れは残酷である。 さて皆さんはイナズマイレブンというゲーム&アニメ作品をご存知でしょうか。2008年に発売されたDS…