トウカイテイオーに彼氏はいるの?家族構成や出身学園は?

  • こんちわ!ムーです。

 

今回は今話題の注目ウマ娘トウカイテイオーさんの秘密に迫ります。

f:id:harutomuuBuild8212:20210519110644j:image

トウカイテイオーは1988年の4月20日生まれで1990年の3歳新ウマレースにてデビュー。見事に1着を収めそこから破竹の勢いで皐月賞日本ダービーなどのGIレースを勝ち抜き、これからの活躍が注目されている今最も勢いのあるウマ娘です。

 

菊花賞を勝利すると三冠無敗のウマ娘になりますね(*^^*)

 

そんなトウカイテイオーさんの家族構成や出身学園、現在彼氏はいるのか?

 

調べてみることにしました!

 

それでは一緒に見ていきましょう!

 

目次

  1. トウカイテイオーの家族構成は?
  2. トウカイテイオーの学園は?
  3. トウカイテイオーに「現在」彼氏はいるのか?
  4. まとめ

 

 

 

 

 

トウカイテイオーの家族構成は?

トウカイテイオーさんの家族構成はどうなっているのでしょうか?調べてみることにしました!

f:id:harutomuuBuild8212:20210519195909j:image

出典:トウカイテイオー | 競走馬データ - netkeiba.com

テイオーさん家族は父と母、そして異父兄弟が数名いるようですね!

f:id:harutomuuBuild8212:20210519200855j:image

お父さんはなんと皇帝と名高いシンボリルドルフ

やはり見比べてみるとよく似ていますね

父親のように素晴らしい名バになれるか注目していきたいところです!

 

 

 

トウカイテイオーさんの出身学園は?

トウカイテイオーさんの出身学園は日本ウマ娘レーニングセンター学園です。前述したシンボリルドルフやライバルであるメジロマックイーンも通うウマ娘といえば!という学園ですね

この学園は中高一貫の学園となっています

 

f:id:harutomuuBuild8212:20210521183748j:image

 

 

トウカイテイオーさんに「現在」彼氏はいるのか?

トウカイテイオーさんはウィニングライブでもテイオーステップと呼ばれる独特の足運びのダンスで見ている人を魅了するなど、アイドル面でも素晴らしい活躍を見せています。

f:id:harutomuuBuild8212:20210521190501p:image

その可愛さは誰もが認めるところです。

ということは当然彼氏の情報は気になります

 

 

トウカイテイオーさんは現在中等部。年頃の女子がそういった恋愛ごとに興味がないわけありませんね

 

f:id:harutomuuBuild8212:20210521190605j:image

 

なので調べてみることにしました!

しかし……

 

現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

しかし世間では一時期1番のライバルかつ親友のメジロマックイーンがあまりにも距離感が近すぎるとのことで熱愛の噂がありました。

 

f:id:harutomuuBuild8212:20210521191300j:image

 

ですがそれ以上の情報が出ていないことから報道には細心の注意を払っているのかもしれませんね!

今後のトウカイテイオーさんの展開に注目です………………

 

 

 

 

 

 

……テイオー……?テイオー……?

テイオー!テイオー!テイオー!テイオーぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!テイオーテイオーテイオーぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!トウカイテイオーたんの鹿毛の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ゲームのキャラストーリー5話で泣くのテイオーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期主人公決まって良かったねテイオーたん!あぁあああああ!かわいい!テイオーたん!かわいい!あっああぁああ!
アニメブルーレイ1巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら…
テ イ オ ー ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!日本ウマ娘レーニングセンター学園ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のテイオーちゃんが僕を見てる?
表紙絵のテイオーちゃんが僕を見てるぞ!テイオーちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のテイオーちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのテイオーちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはテイオーちゃんがいる!!やったよルドルフ!!ひとりでできるもん!!!
あ、アニメのテイオーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあぁあ!!マ、マックイーン!!スペェ↓ぁああああああ!!!スズカァァァァァァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよテイオーへ届け!!日本ウマ娘レーニングセンター学園のテイオーへ届け!

 

 

 

おしまい。