2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大崎甘奈というアイドルについて

こんにちは!最近親に買って貰ったレインコートが†黒の組織†とか黒の騎士団みたいで雨の時着るのを楽しみにしているムーです! 最近釣りに行ってきました! (友達の車で友達のサングラスを借りてやる深夜テンションのsyaMUU) 最近パソコンの液晶をぶっ壊して…

"膝枕"という概念を創造する

こんにちは!限定ちょこ先輩100回回しても出なかったムーだよ❤ (シャニマスくん、ちょっと限定だけ排出率おかしいよな?あんまり笑えねぇぞ) 多分次の限定は甘奈か冬優子ちゃんだと思います。泣きそうです。 台風が来るらしいので関東の皆さんは生きてくださ…

プロメアってなんなの? 教えてやんよォ!

プロメアを見ろ!!! ⤴︎ ⤴︎⤴︎これしか言えなくなってる重病プロメア患者、結構Twitterにいるよね。 どーも。最近大阪の映画館ではプロメアが放映されてなくてちょっぴり寂しいムーだよ。 でも18日から4D放映が始まるから楽しみだし寂しくないよ。 そう言…

水色感情 大爆発

おはようございます シャニマスのガチャ更新は限定甘奈だと信じ込んで覚悟キメてたんすけどまさかのちょこ先輩で油断したところをヘッドショットされて死んでるムーだよ。多分僕と似てる人結構いるんじゃないの……? まぁちょこ先輩のことはまた後日話すとし…