水色感情 大爆発

おはようございます 

シャニマスのガチャ更新は限定甘奈だと信じ込んで覚悟キメてたんすけどまさかのちょこ先輩で油断したところをヘッドショットされて死んでるムーだよ。多分僕と似てる人結構いるんじゃないの……?

 

まぁちょこ先輩のことはまた後日話すとして今回は前回のガチャで登場した

【水色感情】杜野凛世のコミュについてだよ

長文妄想なのでまぁキモイと思うしTRUEのネタバレも含んでると思うから苦手な方は見ないでね……解釈違いでも叩かないでください……ユルチテ……ユルチテ……

f:id:harutomuuBuild8212:20191001111435p:image

水色感情って口に出して話したくなるよね。個人的に

【群青き導火線 杜野凛世】という響きが好きです。

 

さてこの凛世、まぁほぼその時は予想出来てたんで100連でも200でも引くつもりだったんすけど20連で出てくれました。やったね。うれしいね。

毎回凛世ちゃんでシャニマス遊んでるとかわいい!か、結婚したい……とかしか出てこないんすけど今回は違ったんすよね
f:id:harutomuuBuild8212:20191001111836j:image

(毎回これになる)

 

今回の水色感情凛世、コミュの内容はほんとに理解しようと頑張ったんすけどめっちゃ難しいというか洒落てるなって感じで凛世のプロデューサーって教養が必須科目なの?!?!?!?!?!?って感じましたね

今回のコミュ全体的に【英文】と【レコード】が出てくるのでこれがキーワードだと思いながら見てました……

f:id:harutomuuBuild8212:20191001113730p:image

f:id:harutomuuBuild8212:20191001113746p:image

そしてコミュ2で凛世とPは仕事の合間にレコードを聴かせてもらえることになるんですけど、僕はこのレコードの内容は2人の感情とか気持ちなど2人の中身を表してるのかなって感じました。

f:id:harutomuuBuild8212:20191001114448p:image

凛世もプロデューサーもレコードの曲がどんなのものなのかわからない=凛世もプロデューサーもまだまだ相手に対して知らないことが多いということかなぁ?って解釈しました

今まで

凛世➡️Pという構図で凛世のことを受身で受け止めるだけだったプロデューサーが今回の凛世との仕事で自分の知らない大人っぽい表情をしている凛世を見て

「俺は凛世のこと全然知らないかもしれない」と焦って(凛世のことを理解できるような)f:id:harutomuuBuild8212:20191001112836p:image

凛世の自慢のプロデューサーにならなきゃいけない……とようやく決心するのが大筋の流れだと思いました。

今回でようやく凛世という個人と向き合おうと決心するんですよね……

f:id:harutomuuBuild8212:20191001113353p:image

つまりは凛世↔️Pという互いにわかり会おうとする関係になろうとするのが今回のTRUEコミュだと僕は感じました。

だけどやっぱりプロデューサーはプロデューサーで凛世のことを女の子ではなくアイドルや歳下という眼鏡をかけて見ているのでまだまだひと悶着ふた悶着あるんじゃないかなと感じました

Pには凛世の抱える気持ちを早く理解してあげて欲しいですね……(まぁ理解したらこのゲーム終わるかもしれないけど)

 

だけど思い違いで間違ってしまっても何回も何回も話し合って理解るまでレコードという感情を聴き続けるのかなと思いました

f:id:harutomuuBuild8212:20191001115351p:image

プロデューサーがちゃんと凛世に対して向かい合って聴いてくれる限り凛世はちゃんと話してくれると思うよ

f:id:harutomuuBuild8212:20191001115407p:image

 

 

はい オタクの気持ち悪い妄想終わり!これは僕の個人的見解なのでみなさんとの解釈とは全く違うかもしれません……違ってたらどんな風に解釈したか教えてください聞きたいです

 

凛世……イケメンのプロデューサーと幸せになれよ……!

f:id:harutomuuBuild8212:20191001115638j:image

おしまい。