2022-01-01から1年間の記事一覧

背筋冷めちゃった……クリスマスイブにパチンコ屋の妖精に絡まれた話

メリークリスマス!ムーです。 もう年末ということで世間は年越しやクリスマスなどのイベントに向けて浮き足立っていますね。 僕のクリスマスはと言うと…… 2022年12月25日は有馬記念!!HERO IS COMING!!25日はお近くのWINSに急げ!!!!!!!!!!! どうしてこんな…

お前の息子で嬢を衝け飛○新地の中心でアイを叫んだケモノ りたーんず

こんにちは!こんばんは! 素人童貞のムーです。 本番ができる地、飛田新地に再び行ってきました。 皆さんは前日譚である飛田新地卒業決戦編をご覧になりましたか?見るとより今回のものが楽しめますよ お前の息子で嬢を衝け 飛田新地の中心でアイを叫んだけ…

筐体「THEiDOLM@STER MILLIONLIVE!!」 店員「アイマスオタク!?第1級障害者じゃないか…」僕「フン。じゃあね。行くよ…静香…」

こんちわ!ムーです。最近涼しくていいですね さて 行くよ……静香……! 本日、パチンコに行ってまいりました ちなみに初めてのパチンコだったので打ち方から景品の交換の仕方まで全て店員さんに教えてもらいました。 当たりは2回出たんですけど1番聞いた音声は…

ちんぽ脳で"ブルーアーカイブ"に向き合った男の末路

こんちわ!ムーです。 最近大雨のおかげか午前中は涼しいですね。 さて皆さんは"ブルーアーカイブ"というゲームをご存知でしょうか。アークナイツも提供しているヨースターから配信されているスマホアプリゲームでコンセプトは「日常で奇跡を見つけるRPG」な…

人生の実績を解除しました!【左右違う靴で外出】

こんちわ!ムーです もうすっかり夏ですね。お盆です、か。 さて、皆さんはお出かけする時になにかやり忘れたこと、やらかしたことはありますか? 家の鍵を閉め忘れた?クーラーつけっぱなし?ガスの元栓閉め忘れた?財布や定期を忘れちゃった? あるあるで…

飲んだいろはす全部鼻から出て溺れそうになった

こんちわ!ムーです ついさっき溺れそうになりました 自慢ではありませんが僕は2歳の頃からスイミングスクールに引きずられながら無理やり通っていたので溺れそうになった経験がありません。沈めようとしてくるクソガキも友達にいないのでそういった線でも有…

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のことを1ミリも知らない男達が人気着順予想した話

3番人気こんちはこんばんは!ムーです 最近暑くなってきましたね…半袖でも生活できるんですけど…… 3月だぞ?正気か? さて皆さんはラブライブ!シリーズをご存知でしょうか。 僕はほぼほぼ全く知らないです。 詳しく言えば初代ラブライブ!のsnow halationの…

-33000

皆さんあけましておめでとうございます! こんちわ!ムーです 皆さん、お正月といえば何を思い浮かべますか? おせち?初詣?お年玉? いいえ 一富士二鷹三飛び越え七福神覇王ですね え? ……マジ? …………夢か? ……???夢じゃ無さそうだな…?いや120回回して…