2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕がVチューバーの事を今ひとつ好きになれないわけ〜時代の波に乗り遅れたとも言う〜

こんちは!ムーです。 ほんとにやることがスマホゲームしかないからブログの更新頻度高いですね(学校の課題やれ) さて皆さんはYouTube、見ますか?便利で手軽、僕もよく利用させてもらってる世界でいちばん有名と言っても過言ではない動画投稿サイトです。 …

小宮果穂から学ぶ接客術

こんちは!ムーです。 最近何かと暗いニュースが続きますね。皆さんは何をして過ごしてますか?僕は奨学金の募集用紙に個人情報を記入しています。 やってられっっかよこんなの!!!!!!!! 社会人になってから親に毎月返せばいいんだよ上等だろ!!!!…

人間は何故膝枕に魅力を感じるのか考えた

こんちは!ムーです。 最近寝るかスマホ触るかバイト行くかしか行動パターン無くて少し辛いです。人生に潤いがない。コロナは小池百合子ちゃんの奥義【三密】で滅びて欲しい。 さて本題に入りますが 膝枕って……いいよね "膝枕"という概念を創造する 2 - otak…

友人の誕生日なので大人って何なのか考える

おはよう!ムーです。 最近12時とかに起きてるのでおはようもクソも無いんですけどね。体力有り余ってるのかなかなか寝れません。スマホを手放せば寝れると思います。 世の中はコロナコロナで大変ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は緊急事態宣言が我…