友人の誕生日なので大人って何なのか考える

おはよう!ムーです。

最近12時とかに起きてるのでおはようもクソも無いんですけどね。体力有り余ってるのかなかなか寝れません。スマホを手放せば寝れると思います。

 

世の中はコロナコロナで大変ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は緊急事態宣言が我が友安倍晋三から発されてもスーパーという業務場当たり前のようにバイトに行きます。

多分あの店はTウイルスが実験失敗して街中にばらまかれても普通に営業してるんだろなぁ……

 

さてこの記事を発信する頃にはもう10年ぐらいの付き合いの友人が20歳の誕生日を迎えてることでしょう。誕生日おめでとう。成人してからも今までと余り変わらない付き合いをしていけたらいいなと思います。

f:id:harutomuuBuild8212:20200407124958p:image

友人が1歩先に成人するという事実を受けてこの頃よく考えるのが

大人って俺にもなれるのかな…?である。

毎日毎日能天気に生きているが、何故かこの新学期が始まる4月とクリスマスがあり孤独を感じる12月にはそんなことを考えてしばらく悩んでしまう。定期的メンヘラ。

大学に毎日惰性で通い、朝はギリギリに起きて遅刻も連発し バイトして入った金は全て趣味へ。こんな自堕落で且つ自分勝手な人間が大人というものになれるのだろうか。

 

そもそも大人って何なのか。

エロ本を人目を気にせず買えるのが大人なのか

酒とタバコをガバガバ吸って飲むのが大人なのだろうか。

多分違うだろう

僕があと10年ぐらい歳をとれば何なのか分かるのだろうか。

まぁそんなこと考えても仕方ないので楽しいことだけ考えて生きるようにします。

f:id:harutomuuBuild8212:20200407131536j:image

何よりも友人は誕生日おめでとう。僕も早く20歳になって一緒に酒飲みたいです。それよりも童貞を成人する前に卒業したいです。なのでコロナは速いとこ死滅して欲しい。チェンソーマン早く7巻読みたい。シャニマスSSRたくさん欲しい。遊戯王のパック永遠と剥いていたい。そんな感じなので多分元気です

家に帰るとコロナ感染者扱いされますけどね。

おしまい