人間は何故膝枕に魅力を感じるのか考えた

こんちは!ムーです。

最近寝るかスマホ触るかバイト行くかしか行動パターン無くて少し辛いです。人生に潤いがない。コロナは小池百合子ちゃんの奥義【三密】で滅びて欲しい。

 

さて本題に入りますが

膝枕って……いいよね

"膝枕"という概念を創造する 2 - otakumuubuild8212のブログ

f:id:harutomuuBuild8212:20200412143611j:image

 

膝枕が嫌いな奴なんてこの世にいない。

されると安心感やその他諸々のいい感じの奴が身体の奥から湧き出る感覚がする。

皆好きですよね?……好きですよね?

f:id:harutomuuBuild8212:20200412144115j:image

7割程の男が膝枕されるのが好きと調べでは出ている。

残り3割は非国民なので数には入れない。

100%の男が膝枕されたいはずだ。だって僕がそうだから。

森羅万象全ての男は何故膝枕を追い求めるのだろうか。

癒して欲しいから?それとも独占欲?

いや違う…世の中の男は皆無償の愛

を求めている。

f:id:harutomuuBuild8212:20200412145240j:image

特にオタクはそうだ。

大抵のオタクは周りの女性から見向きもされず1人で悶々とした欲望を慰めていた圧倒的敗者だ。だからオタクは少し女性に相手をされるだけで"コイツ…俺に気があるんじゃ…"と悪い癖が出てしまう。

f:id:harutomuuBuild8212:20200412145310j:image

(別にチェーンソーマンのデンジくんはオタクではない)

今どきのソシャゲの人気キャラクターを見てもオタク達は無償の愛に飢えていると言える。

例を上げると

f:id:harutomuuBuild8212:20200412145731j:image

プ⚫コネのコ⚫コロ

f:id:harutomuuBuild8212:20200412145800j:image

グ⚫ブルのナ⚫メア

f:id:harutomuuBuild8212:20200412150201j:image

電子障害者手帳F⚫Oの源なんちゃら

オタクはこのようなキャラに対してママ!ママ!扱いやおねぇちゃん!などの無様な醜態を晒している。

f:id:harutomuuBuild8212:20200412150655j:image

どうしたオタク、少し前まで○○はオレの嫁!って言ってた時の方がまだ男らしかったぞ

オタクは現実世界で愛を貰えないので二次元のキャラに無償の愛を求めている。

これは重大な社会問題であり、桜の会なんぞにかまけている時間があったらこの問題を解決するために野党与党共に動いて欲しい。マスク2枚配ってる場合じゃねーぞ!晋三!!

安倍と俺、オタクを救うために  動きます。

f:id:harutomuuBuild8212:20200412151421j:image

(安易な政治ツイはフォロワーを減らすぞ!やめとけ!やめとけ!)

 

纏めると僕達オタクが膝枕を追い求めるのは無償の愛と自分のことを甘やかしてくれる母性を求めているからであり、安倍総理はこの問題に一刻も早く取りかかるべきである。

                               QED 証明完了

f:id:harutomuuBuild8212:20200412152442p:image

あ〜膝枕されてぇなぁ!!!!!!!ちくしょう!!!!!!!

俺も大崎甘奈ちゃんや杜野凛世ちゃんから無償の愛が欲しい膝枕して欲しい死ぬとこ見てて欲しい

f:id:harutomuuBuild8212:20200412152258j:image

 

オタク…いや友よ、一緒に…これ………行かないか?

クチコミ地獄だったけど

f:id:harutomuuBuild8212:20200412152742j:image

コロナが収まったらメイド喫茶か↑の膝枕リフレに行ってみたいと思います

 

おしまい。