飲んだいろはす全部鼻から出て溺れそうになった

こんちわ!ムーです

ついさっき溺れそうになりました

自慢ではありませんが僕は2歳の頃からスイミングスクールに引きずられながら無理やり通っていたので溺れそうになった経験がありません。沈めようとしてくるクソガキも友達にいないのでそういった線でも有り得ません

 

そんな僕が溺れそうになったのは(2022/06/01 14:31:38)の地下鉄車内である

地下鉄車内で溺れそうになるという意味不明なことを言っているがまだ帰らないで欲しい。人は最低3センチの水位の水溜まりでも溺死することができてしまうように日常生活でも溺れることはできる。

それは鼻と口が使用不能になり呼吸が出来なくなることだ。

 

そう。僕はいろはすを飲んだ直後にむせて両鼻から全部吹き出してしまったのである

f:id:harutomuuBuild8212:20220601143559j:image

 

時間通りの電車に何とか間に合い、一息ついて自動販売機で購入したいろはす(桃味)を勢いよく飲む僕。

f:id:harutomuuBuild8212:20220601143957j:image

あまりにも勢いがよかったorもう歳で喉の受け止める筋肉が老化しているせいか激しく咳き込み、ハナノアのCMよろしく鼻から全部吹き出し上着に全て撒き散らす僕。

f:id:harutomuuBuild8212:20220601144028j:image

(🍑の香りがする……)

そんな僕を一通り見終わった後に心配そうに

「こ、これ……よかったどうぞ……」とティッシュを差し出してくれる向かい側に座っていた老夫婦。

車内に人が少なかったのが不幸中の幸いである。

 

死にて〜と恥ずかしくなったけど多分客観的に見ると爆笑してたと思うので映像に残していないのが残念です

 

鼻から桃の香りを漂わせながら学校に行ってきます

おしまい。