"膝枕"という概念を創造する

こんにちは!限定ちょこ先輩100回回しても出なかったムーだよ❤

f:id:harutomuuBuild8212:20191011112508p:image

(シャニマスくん、ちょっと限定だけ排出率おかしいよな?あんまり笑えねぇぞ)

多分次の限定は甘奈か冬優子ちゃんだと思います。泣きそうです。

台風が来るらしいので関東の皆さんは生きてください。前の大阪の台風では停電して大変だったので準備をしっかりしておくことをお勧めします。

f:id:harutomuuBuild8212:20191011115055j:image

生きろ……生き抜け……

 

まぁ今日はそんな話をしたい訳じゃないんだ

今から俺の心の闇を見せるぜ!弱い奴は帰りな!

f:id:harutomuuBuild8212:20191011114500j:image

準備はいいか?

f:id:harutomuuBuild8212:20191011114604j:image

闇のデュエル開始の宣言をしろ!ムー!デュエル開始イイイ!!!!

 

人間において大事なものってなんだと思います?寝る!食う!ヤる!?

まぁそれも大事かもしれないけど君たちは1番大切なものを忘れてると思うんだ

それはね……愛だよ

英語で言うとLOVE

クメール語で言うとស្នេហា(最近授業で覚えた)

人間は愛がないと生きていけないし世界の人達とはラブアンドピースでどこかで繋がってる。

f:id:harutomuuBuild8212:20191011113201j:image

 

僕はこの頃愛が自分には足りないと感じていたんだ。

いや、親から虐待を受けているわけじゃないし学校でいじめられてる訳でもない。色々と楽しい生活を送っているけど……なんか、色々と疲れたんだよね(バイトとかバイトとかバイトとか)見てるか後輩バイトY!!!!!!!!!お前のせいや

 

もう19という歳になったから親に甘えることもあんまりできない。もちろん彼女なんて概念は今までの人生で存在したことがない。

そんな僕が憧れていたのが

     膝枕

f:id:harutomuuBuild8212:20191011120207p:image

f:id:harutomuuBuild8212:20191011120225p:image

膝枕されたい

f:id:harutomuuBuild8212:20191011120646j:image

f:id:harutomuuBuild8212:20191011120657j:image

(何この人……こわ……近寄らんとこ……)

僕は生まれてから当たり前だが親以外の膝枕を知らない。近所の美人で仲の良いお姉さんがいたらしてくれたかもしれないけどそんなものは存在しない。

高校生の時クラスメイト達が彼女できた!ってはしゃいでるのを見て、僕は密かに羨ましがっていた。(こいつも彼女から膝枕とかしてもらえるのかな……羨ましいな……)ってね

でも合法的に膝枕をしてもらえるのだろうかとGoogleで調べた所、こんなのが出てきたよ

f:id:harutomuuBuild8212:20191011115454j:image

犯罪やんけ……さすがにまだ未成年で犯罪を犯したくはない。

というか実際にいる人に膝枕してもらうなんて多分気恥ずかしくてできそうにない

じゃあどうすればいいか

自分で創ればいいんや

えーっと人体錬成に必要な材料は……

水35リットル、炭素20キログラム、アンモニア4リットル、石灰1.5キログラム、
リン800グラム、塩分250グラム、硝石100グラム、硫黄80グラム、フッ素7.5グラム、
鉄5グラム、ケイ素3グラム、その他少量の15の元素。

f:id:harutomuuBuild8212:20191011115754j:image

ケシテェェェェェェェェ!!!!リライトシテェェェェェェ!!!!

流石にそれをするのは禁忌キッズなのでもう少し簡単かつ安価にできる方法を探した結果、あるひとつの結論にたどり着きました

膝枕されているという錯覚を起こして自分で自分を騙せばいいんや!!

(シュタインズ・ゲートかな)

そうなるともう水35リットル〜etc.などめんどくさい材料は必要ない。

概念"膝枕"に必要な材料……それは

f:id:harutomuuBuild8212:20191011121324j:image

(お前のノーパソの上はまな板か何か?)

・ペットボトル2本

・肌触りのいいタオル

・イヤホンまたはヘッドホン

・デオコ

・セロハンテープ

あればいいもの

アイマス

これがあれば膝枕という概念が創造出来ます

まずは

f:id:harutomuuBuild8212:20191011123449j:image

ペットボトル2本!(できる限り柔らかく、丸まっているものがよい)をセロハンテープでくっつけます

ここで大事な事は少しペットボトルの間を空けてくっつけることです。

次に

f:id:harutomuuBuild8212:20191011123627j:image

これは未開封で取ってたミリオン1番くじの賞品。こんなことで使うことになるとは……

タオル(できるだけ柔らかいもの)でペットボトルくっつけたやつを包みます。大事なのは頭を置くところを分厚く包むことです。

この工程を終えるとこんな感じになります

f:id:harutomuuBuild8212:20191011123838j:image

膝と膝の隙間ができて、かなりリアリティが増しましたね。

え?これで完成?甘いよ坊や。

これを使うのさ!!!!!!!!!

f:id:harutomuuBuild8212:20191011125112j:image

あれは誰だ

誰だ

誰だ

あればデオコ

デオコマーン!!!!!!!!!

f:id:harutomuuBuild8212:20191011125510j:image

女子高生の香りと名を受けて

全てを捨てて戦う男

はい、デオコです。少し前に若い女性のいい匂いがする!ということでTwitterでバズってましたね。デオコおじさんがよく使っているとか。

制汗剤とシャンプーの2種があったんですけど僕は制汗剤の方を買いました。(990円)いいお値段!

確かに嗅いでみるとふんわりとしたいい匂いがします。

これを!!!!!!!!!俺の首筋と!!!!!!!!!作成した膝枕概念に!少し塗る!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 yabaめっちゃいい匂いする.....

そして!!!!!!!!!これを着ける!!!!!!!!!

f:id:harutomuuBuild8212:20191011131517j:image

アイマスクとヘッドホン!!!!!!!!!これで視界と外界の音を奪って膝枕概念の感触を敏感に感じるようにします。

それでは……

好きな音声を聴きましょう

f:id:harutomuuBuild8212:20191011132528j:image

なんだこれは……よくないなぁ……取り締まるしかないな……

 

さて準備は整いました。

恐怖画像なので注意です

 

 

 

 

楽しみましょう

f:id:harutomuuBuild8212:20191011131423j:image

(深夜2時に思いついてやりました。反省はしていない)

何この人……人……?こわ……SAN値がゴリゴリ自分でも削られているのを感じます

やってるのクトゥルフ神話TRPGやっけ?

肝心の感触ですが仰向けに寝ていると割と気持ちがいいです。しかし、横向きに寝転ぶとやはりペットボトルなので硬さを感じますね……

2回目を実施する時は材質を変えてやってみたいです。それにデオコを使用したのですごくいい匂いに包まれ、本当に美少女に膝枕されているような心地になりました。

みんなもやってみよう!!!!!!

 

最後にこの記事を親や親戚、そして中高の同級生や担任の先生に発見されないことを祈るばかりです。

f:id:harutomuuBuild8212:20191011142530j:image

それじゃさようなら。よろしくね