売ってないアイツの件

こんちは!ムーです。

最近朝6時からのコンビニバイトを始めました。

朝バイトして学校行って夜バイトして……身体壊れちゃう……身体壊れちゃあ〜^う

がんばります

 

 

皆さんは東ハトのお菓子を食べた事ありますか?

東ハトとはキャラメルコーンとか売ってるあの会社である。(チョコビとかも東ハトのお菓子である)

僕は東ハトが出しているお菓子が大好きなのだが特に好きなのがこいつである

f:id:harutomuuBuild8212:20201116162205j:image

そう。なげわである。

クッソ強めのコンソメ味で味バカの僕でも満足するレベルの味の濃さで家に1袋は置いておいて欲しい逸品である。

 

このなげわだが1つ問題点があり

 

売ってねぇ……!😡😡💢

f:id:harutomuuBuild8212:20201116162909j:image

僕の近所にどこにも売っていないのだ

スーパー、コンビニ、ドラッグストア等どこを探してもなげわのなの1文字も見当たらない。

 

ショッキングだった出来事がある。ある日ローソンによってフラフラとお菓子の棚を覗いている僕の目にある文字が飛び込んできた。

f:id:harutomuuBuild8212:20201221010646j:image

なげわ!!!!!!!!

f:id:harutomuuBuild8212:20201221011152j:image

生きとったんかワレェ!!!!!!!!!!!!

僕は歓喜の涙を流し、すぐさまレジに向かった。

家に帰って久しぶりになげわ、食うぞ〜〜!!!!とあの濃いコンソメ味に心躍らせて袋を開けようとしたその時

f:id:harutomuuBuild8212:20201221011453j:image

こいつ……僕が慣れ親しんだコンソメ味じゃない……お前……

f:id:harutomuuBuild8212:20201221011615j:image

しお味……だと……!?

これって……なげわの形状と相棒のポテコの味の……合成獣じゃねぇか……!!!!

お前……

なげわの味どこにやった……?

f:id:harutomuuBuild8212:20201221012138j:image

さすがにキレそうになった。

いつもはローソンのことを三大コンビニの中で最も好んで崇拝する僕でもさすがにアンチになりかけるところだった。

 

そうだローソンがダメならファミマで……

f:id:harutomuuBuild8212:20201221012309j:image

お前もかよ

コンビニで味統一させてんのかハゲ

ちなみにセブンにはなげわ自体置いてなかった。泣ける

 

頼むから普通にコンビニは多少高くていいのでコンソメのなげわとポテコを売ってください。お願いします

 

おしまい

f:id:harutomuuBuild8212:20201221012716j:image