コンビニに傘を置き忘れ、ATMに下ろした金を置いてくる男

こんちは!ムーです

気が狂いそうです。僕が気狂いになっても世の中は「コロナ感染しないように頑張って💪変異種に負けるな👍」みたいなことを平気で言ってくるので殺意が湧きます。

 

そんなある日、事件は起こりました

待ちに待った給料日。100時間くらいクソみてぇなバイトしてるにも関わらず何故か色々なお金が差し引かれて手元に残るのは6割強。

 

f:id:harutomuuBuild8212:20210625141700j:image

そんなものでももお給料日にはウキウキしてしまうものです。

 

 

駅のATMで6000円ほど無事にお金を下ろして予想以上にお給料があったので喜んでツイートした後

f:id:harutomuuBuild8212:20210807154923j:image

その日は用事があったので電車に乗ろうとした時に僕はとんでもなく恐ろしい事実に気が付きます。

 

ATMに下ろした6000円置いてきてないか……?

慌てて財布を確認する僕。あるはずの6000円が無い。(置いてきてるので当たり前)

急いで改札を飛び出しATMに向かう僕。

f:id:harutomuuBuild8212:20210807155341j:image

ATMに向かう最中にぐるぐると頭の中に浮かんでは消える6000円と6000円で買えたもの……

 

そんな後悔を繰り返しながらATMに到着するとATMくんは健気にもピーピーと警告音を出しながら6000円を持って僕を待っていてくれたのであった。

ありがとうATM……僕の6000円を守ってくれて……

f:id:harutomuuBuild8212:20210807155846j:image

 

多分この行動を分析すると多分僕は給料残高がかなり残っていたことに思考力のほぼ大半をとられて目の前の6000円を財布に入れるということまで頭が回っておらず、ツイートすることに必死になっていたのであろう。

なーんだ就活の必須スキルである自己分析って実は簡単じゃーん!(泣)

 

まだ6000円が無事戻ってきたため個人の中では笑い話で済んでいるがこれが財布そのまま置いてきたりパスポートを置き忘れたりしたらもう自殺ものである。気をつけていきたい。

オチなし!皆も気をつけてね!

 

おしまい!