えっちしたい遊戯王カードランキング

こんちは!ムーです。

 

皆さんはカードゲーム、やった事ありますか?

トランプ、UNO……そういったカードゲームも楽しいものですがTCG(トレーディングカードゲーム)はしたことありますか?

男子諸君なら1度はその文化に触れたことがあるでしょう。

 

皆さんはカードゲームで1番えっちなジャンルをご存知でしょうか。

目隠れの女の子が至高!のデュエルマスターズ

トレーナーとポケモンの二刀流で攻めるポケモンカードゲーム

最先端eスポーツ!(笑)のエロメンコバトルシャドウバース?

最近はコラボが熱いバトルスピリッツ

否!否!断じて否!

1番えちちなカードゲームジャンルは……

 

 

 

 

遊戯王である

f:id:harutomuuBuild8212:20200527220227j:image

遊戯王MTGに続き息の長いカードゲームでついこの前カードの種類が1万を突破した。

今回はそんなえちちなカードゲームジャンルの遊戯王から最もえちで性癖に訴えてくるカードのランキングを見ていこうと思う。

 

5位

ガガガガール

f:id:harutomuuBuild8212:20200527221716j:image

このカードを初めて見たのが小学生6年の時だっただろうか。アニメ遊戯王ZEXALで主人公遊馬が使っていたこのカードに私は目を奪われていた。

小学生からしたら刺激的すぎるスカートの丈、そしてそこから伸びるすらりとした脚。

どこをどうとっても性的で当時の僕は気が狂いそうであった。

多分僕が太ももと脚が好きなのもこれに起因するだろう。ありがとうガガガガール……

海外の遊戯王運営もガガガガールの脚をえっちだ……と思ったのか海外発売のガガガガールはスパッツを履いているかのように修正されている。

f:id:harutomuuBuild8212:20200527222243j:image

馬鹿だなぁ運営は……そんなことしても性癖が開拓されるだけじゃあないか……

(KONAMIさん、ガガガガールの絵違い新規くれ)

4位

ハーピィ・チャネラー

f:id:harutomuuBuild8212:20200527222916j:image

遊戯王で長く愛され続けているデッキテーマであるハーピィはその名の通り美しい女性✖️鳥=最強という勝利の方程式

f:id:harutomuuBuild8212:20200527223141j:image

で完成されているカードでありそのテーマの中でもこのハーピィ・チャネラーは特に太ももの流線がとても健康的でよろしく、また普通の人間でないことから背徳的な要素も含まれており、やっぱりKONAMIって変態なんだなと改めて感じ入ることが出来る。

またこのハーピィ・チャネラーも海外で規制を受けており

f:id:harutomuuBuild8212:20200527223342j:image

太ももと胸が開けた衣装が修正されている。

というかまたスパッツ形式である。これは海外の遊戯王担当者がスパッツ性癖であるということに他ならない。担当者とはいい酒が飲めそうである。

 

3位

天威の龍仙女

f:id:harutomuuBuild8212:20200527223737j:image

このカードを語る時やはり外せないのがお姉さん力であろう。

この天威というテーマは天威という武術を師匠の元で龍と共に学び成長してくというテーマである

そして天威の拳僧というカードがある。

f:id:harutomuuBuild8212:20200527223958j:image

この2枚を見比べて欲しい。賢い諸君なら理解出来たであろう。そう。

圧倒的おねショタパワー

姉弟子である龍仙女と学びたての拳僧、

この2人の関係性、もっと掘り下げてくれ

あと龍仙女は太ももがえっち。チラリズムがとても良い。お姉さんパワーが強くひたすらに甘えたい……

 

第2位

ブラック・マジシャン・ガール

f:id:harutomuuBuild8212:20200527224649j:image

遊戯王の女の子カードと言えばこのカード!となる方も多いであろう。

遊戯王シリーズ初代主人公、武藤遊戯がブラック・マジシャンと共に使用していたカードとして有名である。

f:id:harutomuuBuild8212:20200527224950j:image

アニメでも召喚されていることが多いこのカードだが遊戯はブラマジガールの後ろ姿を見てどう感じていたのだろうか。

正直あんなミニスカートだったら後ろから見られたら大惨事になることは避けられないと思うんだが……

遊戯は性欲が無い説などが提唱されたが僕はアテムホモ説を提唱していく所存である。あいつ相棒のことと城之内くんのこと大好きだからね

f:id:harutomuuBuild8212:20200527225710j:image

AIBOォォォォォォォォォォォオォォォォオオォォォオォォォ

驚くべきことにこのブラマジガールというカード、キモオタクと運営に愛されしカードなので絵柄違いが複数存在する。

f:id:harutomuuBuild8212:20200527225416j:image

f:id:harutomuuBuild8212:20200527225433j:image

君はどれが好き?僕は全部

f:id:harutomuuBuild8212:20200527225622j:image

太ももがほんとにえっち

 

第1位

アロメルスの蟲惑魔

f:id:harutomuuBuild8212:20200527225937j:image

ここ五年ほど僕の中で遊戯王で1番えちなカードは何かという自己問答ではやはりブラック・マジシャン・ガールが1番だと結論づけられていた。それほどまでにブラマジガールは圧倒的に王者であり女王であった。

そんな僕の精神と股間にダイレクトアタックを決めてきたカードがこの1枚である。

f:id:harutomuuBuild8212:20200527230419j:image

何だこのえっちなカードは……

個人的な好みであるが僕は赤髪ロングの美少女が好きだ。これはを僕が灼眼のシャナが大好きなことに由来する。

f:id:harutomuuBuild8212:20200527230607j:image

(中学生の頃めちゃくちゃ読んでました。圧倒的な厨二感が堪らない)

赤髪ロング✖️美脚✖️めちゃくちゃ優しくえっちしてくれそうなお姉さん感という完全に僕特攻で攻め立てられあっさりと1日で陥落したのであった。

マジで衣装と表情、そして太ももがえっちすぎる

童貞でも優しくリードしてくれそう

 

 

いかがだっただろうか。

太ももがえっちということしか言ってなかった気がする……

今回は僕の独断と偏見で紹介したが遊戯王の1万種類という膨大な量のカードベースにはまだまだえちちなカードがあるしこれからもどんどん追加されていくだろう。

だから遊戯王はOCG(オフィシャルカードゲーム)なんてカッコつけてないでオタク・カードゲーム縮めてOCGに改名して欲しい。

おしまい。