納豆を食べる時に"覚悟"がいる

こんちわ!ムーです。

暑いですねほんと……やる気出ないし課題は毎回800字レポート出てくるし鬱になりますよほんと……でも毎日のように100字くらいのツイートしてるしそれを8個やればいいと思えば楽なのでは……?

天才だな……これでノーベル賞は俺ンもんだぜぇぇ〜!!!!!

f:id:harutomuuBuild8212:20200714155454j:image

(最近のチェンソーマンがほんと地獄で毎週読むのが辛いです)

話は変わって

 

皆さんは納豆を食べますか?

僕の家ではよく昼飯とかに冷蔵庫の中身がすっからかんの時とかに食卓に飛び出してくる食材です。

f:id:harutomuuBuild8212:20200714160010j:image

(僕の家ではよくこれが出てきます。手が汚れないから楽)

その納豆を食べる時、僕はどうしても心の準備がいるんですよね

f:id:harutomuuBuild8212:20200714161015j:image

別に納豆の事が嫌いとかそういう訳ではなくて普通に出されたら食べるんですけどこの納豆とかいう食材、かなり強烈で強い食材じゃないですか。

ニンニクとかには及ばないけど独特な風味と食感、特に箸が粘つくのがかなり嫌なんですよね…

だから僕は納豆を食べるならもう納豆1色にこの飯が染まっても良いよな?こいつに全てを支配されてもいいよな?って心の中で問答して覚悟して食べるようにしてます。

 

最後にもう一度言っておきますが 別に納豆のことは嫌いでは無いです。ただ食べるのに覚悟が必要なだけです。

覚悟の準備をしておいて下さい

f:id:harutomuuBuild8212:20200714160939j:image

いいですねっ!?

 

おしまい