セリフの最後に『……❤』を付ければなんでもエロくなる説

こんにちは!ムーです。

 

皆さんはえっちな絵、好きですか?

f:id:harutomuuBuild8212:20191129154516j:image

僕は大好きです。特にえっちなセリフがついてる漫画風のやつだったらめちゃくちゃ興奮します。僕はむっつりスケベなのでフォロワーさんがよくエロ絵師さんの絵をRTして流れてきたもので気に入ったものをブックマークに超速保存しています。

f:id:harutomuuBuild8212:20191129155015j:image

説明しよう!TwitterにはいいねでもRTでもなくブックマークという機能があるのだ!後々見返したいツイートとかをしおり挟むような機能です。

日本Twitter社さん。お願いなので「フォロワーのブックマーク中身を見れるようにしました!これでどんどん交友を深めてください!」みたいなアプデだけはやめてください。死んでしまいます

f:id:harutomuuBuild8212:20191129155744j:image

さて話は戻るんですけど

セリフに『……❤』付いてるとエロくないっすか?!?!?!?!?!??!?!?!?!

エロい(確信)

クッッッソキモオタなのでよくえっちな漫画とか見るんすけど

「〇〇くん……凄かった……❤」とか「〜〜〜ッ❤❤」

って漫画に入れられてるだけでエロさ1.5倍マシマシキョダイマックスですよ。

 

なので色々なセリフに『……❤』をくっ付けてエロく仕上げていこうと思います。

f:id:harutomuuBuild8212:20191129161741p:image

 

 

 

『単位……落としちゃった……❤』

f:id:harutomuuBuild8212:20191130113540j:image

完璧ですね。エロエロです。

家庭教師×教え子モノの締めくくりでも実際に使われていてもおかしくないセリフです。

僕も母や学校で知り合いの先生に単位を心配されているのでもし落としたらこれで悩殺したいと思います。

 

 

生殺与奪の権を他人に握らせるなぁ……❤」

f:id:harutomuuBuild8212:20191130113509j:image

ごめんなさい。僕は鬼滅の刃見てないです。ちゃんと漫画買って読もうとおもいます。それはそれとして

エロいですね。鬼滅の刃でBL本作る人、これ参考にしてもいいですよ。ポイントは"ぁ"を最後に入れることで柔らかい感じに仕上がってることです。

 

「はじめてですよ……❤この私をここまでコケにしたおバカさん達は……❤」

f:id:harutomuuBuild8212:20191129163408j:image

元画像を見ないと高慢ちきな女上司にお灸を据えてやる的なやつに見えてきてクラクラしてきた。まぁ僕はフリーザ様に欲情しないので効かんがな。

 

 

「新元号は……令和でありますッ……❤」

f:id:harutomuuBuild8212:20191129165334j:image

オイオイオイオイオイオイオイオイなんで新元号発表っていう大事な会見の時に何感じてるんだ〇官房長官?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?いけないなぁ……そんなことは

3000円のパンケーキ食べることよりいけないよ……小さい"ッ"を入れることで急に感じさせることも可能ですね。これは上級テクニックです。

 

「中点連結定理ッ……❤」

皆さんも中学3年の数学で習ったであろう中点連結定理。声に出して読むとなんと響きが良く、かっこいいことか。こんなワードでさええっちに見えてしまうのだから驚きだ。

ちなみに私は中点連結定理をもうどんなものだったか覚えていない。

 

 

いかがでしたか?!?!?!?!?!?えっちですよね?!?!?!?!?

語尾に……❤を付けるだけで日常生活の言葉一つ一つがこんなにもえっちでピンク色に染まります。

貴方も上司や先生に怒られている時や辛く気持ちが落ち込んでいる時にセリフや身の回りにあることばに"……❤"を付けて楽しんでみるというのはいかがでしょうか。

僕はこれで自分のメンタルを常に向上させています。実績ナンバーワンのライフハック、ぜひ皆さんも使ってみてください。

f:id:harutomuuBuild8212:20191130113253j:image

 

 

 

見てくださり、ありがとうございましたッ……❤

 

f:id:harutomuuBuild8212:20191130113406j:image