伝説の遊郭街、飛田新地に行ってきた話

こんにちは!ムーです。

バキバキ童貞です

f:id:harutomuuBuild8212:20191122083742j:image

闇古戦場、お疲れ様でした👍💗

楽しかったんですけど95Hellを倒すのに6分かかるのが苦痛でした。

f:id:harutomuuBuild8212:20191122083409p:image

(なぁオリヴィエ、古戦場お疲れ様。団員のみんなからはそんな雑魚使うなとかエレメントにしろとか言われてたけど俺は大好きだからな!でももうちょい強くても良くない?NP30%up付けよう)

さて、そんな古戦場の本戦1戦目に我が親愛なるフォロワーのとりっぴぃ(イケメン)

f:id:harutomuuBuild8212:20191122103803j:image

(彼はDLsiteのえっちな音声を60作品ほ程買い漁っている本物の変態である。お姉さんものが好み。)

となつはづき(龍が如く桐生一馬を幼くしたような顔)

f:id:harutomuuBuild8212:20191122103940j:image

と遊んできました。大阪の難波で落ち合い、そこから一蘭食ってカラオケを楽しんでたんですよね(おい古戦場しろよ)

f:id:harutomuuBuild8212:20191122010055j:image

(人生初の一蘭は豚骨➖100%でした)

そんな感じで夕方4時頃までカラオケを楽しんでいた我々でしたが、ふととりっぴぃがこんなことを言い出しました。

飛田新地って場所、知ってる?」

f:id:harutomuuBuild8212:20191122090730j:image

マージで知らなかった。19年間水泳と遊戯王ポケモン仮面ライダーで生きてきたオタクにとって、その6文字の言語は未知の言葉だった。

なつはづき「知ってるよ〜この前親戚とかと一緒に通った〜」

f:id:harutomuuBuild8212:20191122091116j:image

なんてことだ……最も強大な悪とは己の最も身近に存在したのだ……

飛田新地とは』

f:id:harutomuuBuild8212:20191122091332p:image

料亭と表向きには語っているが、実際は金を払うことで働いているお姉さんと恋愛関係になり、2階にて大運動会を始める流れになっている。(wiki調べ)

だからこれは売春じゃないらしい!童貞わかんない!

f:id:harutomuuBuild8212:20191122091611j:image

(こんな感じの店でお姉さんが座って微笑んでる。隣に座ってるババアが「お兄さんおいで〜」みたいな感じで客引きをしている感じ。)

そんな店が50店舗くらいあってひとつの町を形成している。

価格帯はこの現代において異常で

f:id:harutomuuBuild8212:20191122092136j:image

15分で……11K?!?!?!?!?!?うせやろ?!?!?!?!?!?

バーニラバニラバーニラ求人も真っ青である。

(余談だけど、最近バニラよりマッハバイトの方が頭に残る。)

クソ……こんなの見せられたら……時給970円のスーパーのバイトしてる俺は虚しくなっちゃうよ……俺ももっと楽して稼ぎたい……どうすれば……

f:id:harutomuuBuild8212:20191122092646j:image

じゃぁまず、年齢を教えてくれるかな……

19歳、 学生です。

 

30分で………5万!

僕がホモビに出る日は近い。

 

そんな訳で道案内をなつはづき、そして控えるはムー&とりっぴぃという布陣で飛田新地へと男の戦いへ向かったのだった……

f:id:harutomuuBuild8212:20191122093453j:image

さいきょうの3人

 

飛田新地は日本のスラム街と名高い西成区に存在するので、マージで怖い。古い建物が多くて、おじいさんが昼間から道端で酒飲んでるみたいな町だった。今回は夕方5時くらいだったからまだ安全だったと思うけど、夜とかは絶対に近寄りたくない。

そんな恐怖で戦きながら15分ぐらい天王寺動物園前駅から歩いて飛田新地に着いた。

 

最初は同棲してる甘奈に対して「なんで甘奈がいるのにそんな……風俗なんかに……」というオチの妄想が捗るなぐへへって魂胆でついて行ったんですが

f:id:harutomuuBuild8212:20191122094344p:image

f:id:harutomuuBuild8212:20191122094526j:image

僕の彼女です。同棲してます。(迫真)

また別の話だけどなんで冬優子ちゃん好きな人って同棲して浮気したがるん?

f:id:harutomuuBuild8212:20191122094656p:image

(冬優子ちゃんピックアップ、開催中!)

 

あまりにもこれは"ガチ"だと感じ、徐々に押し黙っていく一行。謎の緊張感で変にニヤけるムー。犯罪者である。

そこには全てが存在していた。

皆さんの性癖ってなんですか?おっ〇いやお姉さん好き、ロリコンなど色々あるでしょう。

僕は脚が好きです。健康的に筋肉が付いた太ももにすごく魅力を感じます。

そんな男たちの欲望を叶えて貰える夢の場所。それが飛田新地であった。

(流石に男の娘はいなかった。飛田新地は一応ノーマルの方向けって感じらしい)

マジで可愛い女の子しかいなかった。モデルさんやアイドル、そして女優さんとも余裕でやりあえるような女の子ばかりだった。そんな女の子が笑顔で手を振って誘って来るのだ。日頃女性との付き合いがほぼない僕からしたらこれだけで卒倒ものである。

あと隣にいるババアがすげぇうるさい。目当てはおめーじゃねえんだよ。

それと写真撮ることは絶対禁止らしいです。撮ったことがバレると飛田新地全体で指名手配され、社会的な死を迎えるらしいです。

f:id:harutomuuBuild8212:20191122100416p:image

キモオタ極めし者、syaMUU

 

沢山いたお姉さんの中で1番キタのがチアリーダーのコスプレをしたお姉さんでした。すごく可愛くて足も綺麗だったのでやばかったです。

f:id:harutomuuBuild8212:20191122100639j:image

とりくんと喋らないとマジで勃つと感じた。

すごく見物するだけで(お店の人達はいい迷惑だと思うけど)楽しかったけどすげぇ小っ恥ずかしかったです。一瞬グラブルしてやり過ごそうかと考えました。

だいたい30分位で離脱。それからは普通に大阪観光をしました。

f:id:harutomuuBuild8212:20191122101921j:image
f:id:harutomuuBuild8212:20191122101925j:image

久々に通天閣とか行って楽しかったです。

でも大阪観光をしている時も、飯食ってる時もとりっぴぃと別れる時もずっと頭の中では飛田新地のことばかりでした。あんな所が存在するんだ……と

f:id:harutomuuBuild8212:20191122102619j:image

だからさ……

 

f:id:harutomuuBuild8212:20191122102912j:image

童貞を捨てるために

また会おう!!!!!!!!!飛田新地で!!!!!!!!!

おしまい。

 

 

最後にとりくん、なつはづき、こんな感じで書いてしまってごめんなさい。遊んだのはすごい楽しかったです。また遊びましょう。

まーたこんな恥ずかしいものを書いてしまったので知人にバレないよう神様にお願いしたいと思います。

f:id:harutomuuBuild8212:20191122103646j:image

それじゃ、さようなら